Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新生活スタート :: 2011/04/07(Thu)




久しぶりの更新です・・・



今日は息子の入学式でした・・・


サクラもまだツボミ・・・

サクラと写真は???

昨日お風呂で、♪♪さーくらさいたら一年生~給食はうまいかなぁ~♪と、
先走って歌っていたら、『それは三番・・・』と、指摘され、
息子と二人で、どっきどきど、一年生~♪を大合唱!
しかし、サクラは??と話していたら・・・

偶然にも、九州のじいじから、桜前線だより『今日はサクラが満開ばい!!!』

あの歌は、九州で作られた歌なのか??

でも、でも、、サクラの季節はそこまできています♪



延期になっていた、子供も私も大好きだった幼稚園の卒園式も無事終わり、

今回、イロイロな心配事の中、今出来ることやるしかない!!と、
ずーと後回しにしていた学校の準備もせっせせっせと、、、無事整い、

今日の日を迎えられた事を、とても嬉しく思います・・・


明日から、重いランドセル背負って行くんだね~~♪

頑張れ~~~ピカピカの一年生!!!



そして、、Kusglちゃんからのサプライズプレゼント!!
とっても嬉しかったよ♪
お守りにするね~~ありがとね~☆☆☆

そして、、ご近所さんのハイジの白パン!
フワフワノモチモチ!!とっても美味しかったよ~
ごはんで作った食パン? 
どんなお味が、、これは、明日の朝のお楽しみ♪♪♪
ありがとね~~☆☆☆


ありがとう!!!


今日はいい日でした・・・


スポンサーサイト
  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春、花はじめ・・・ | top | 元気です。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/98-2e72d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
