Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メッセージカードたち・・・ :: 2011/02/05(Sat)



久しぶりの更新です・・・


制作も、少しづつ、少しづつ・・・


私の地元の雑貨屋さん、ドルチェさんは、

結婚祝い、出産祝いのお客様が多いので、

メッセージカードを作りました・・・


ずらずらとアップします・・・


以前作って、もうなくなるよ?と、言われて、、
またまた調子に乗って作った、、お誕生日カード

2パターンつくりました。。
一歳のお誕生日、二歳のお誕生日・・・
プレゼントの ‘OTOMO ’になると、うれしいです・・・

毎度のキャンドルバージョン・・
DSCN2453_convert_20110205075909.jpg



くだもの、やさい、バージョン
DSCN2454_convert_20110205075927.jpg



出産のプレゼントのOTOMOに、、
たまごのカードを。。。

DSCN2444_convert_20110205075816.jpg


結婚のお祝いに、寿やら、

ガラスの靴、、などなど、作ってみました・・・

A面
DSCN2445_convert_20110205075851.jpg

B面
DSCN2447_convert_20110205080010.jpg




花、華、彩 シリーズです・・・

DSCN2455_convert_20110205075945.jpg



昨日久しぶりにクーカンのお手伝いに行ってきました!!

幼稚園の用事で、なかなか行けなかったので、

久しぶりにあの、空間の空気感を、」味わってきました?☆

沢山の作品達が増えていて、楽しいCOOCANでした?♪


遠くに住むお友達の、出産のプレゼントに、、
クーカンで、こんな感じでチョイスしてみました?☆

木のくまちゃん、木の笛、kusglちゃん作、雲の置物、
Pcaちゃんのミツロウキャンドル・・・
気に入ってもらいえるかなぁ・・・♪


IMG_5461_convert_20110205080105.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぐりとぐら | top | トクベツ ナ ヒ>>


comment

リース

こんにちは 
M&Rママです。
以前お話していたリースを購入してきました。
イメージ通りのブルーで、とても気にいり (*^。^*)
子供たちも「ワーッ きれい♥」と、喜んでいました。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
  1. 2011/02/13(Sun) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. M&Rママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

M&R ママさんへ。。。

コメントとっても嬉しいです♪

リース買ってくださってありがとうございます☆
気に入っていただけて、ヨカッタデス・・・

また空間でお会いできるのを楽しみにしています~♪

いつも本当にありがとうございます♪

また頑張りま~す~♪
  1. 2011/02/15(Tue) 07:51:19 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/93-06920ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
