Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品 IRO IRO :: 2010/03/20(Sat)


 和紙絵をフレームに入れてみました。

 ハガキだけだとどうやって飾る??

 などの質問などあり、木のパネルに書いてみたり、

 IROIROな作品にしてみました。
 
 フレームに入れるとそのまま飾りやすいかな。。

 もちろん、ハガキはどんどん使ってください?


DSCN1262_convert_20100317182521.jpg




 毎度、毎度のキューブオーナメント。。

 またまた作ってみました。

 明るい春のイメージで、、

 あとは、ちょっと渋い感じもあります。。


DSCN1284_convert_20100315202322.jpg


 吊るすとこんな感じに。。

 ちょっと暗くて色の感じがわかりにくいデス。。

DSCN1282_convert_20100315202416.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハルノヒ | top | 和紙絵 IRO IRO>>


comment

No title

danneちゃんへ♪

「和」の紙を ホッコリ させるDanneちゃん。。

「ナチュラ・ルー」なハンドメイドがあふれる中

目の付けどころが、さすがだねー!

実物も拝見してますが、ブログでいつでも見れるのも
楽しいよー!

ほんならね~(^o^)丿
  1. 2010/03/21(Sun) 07:50:07 |
  2. URL |
  3. kusgl #xVexSN1.
  4. [ 編集 ]

No title

 元気のでる言葉、ありがとさん~♪

 おととい頂いたフエルトのニードルありがとね~

 お蔭様で、あれからハマッテシマッテ。。

 コタツでできるので、ナマケモノの私にはもってこいの

 作業です。。

 春になったので、外も気になり、庭やったり、家事やったりと、

 やりたいこといっぱいあるね~♪がんばろな~☆☆☆

 
  1. 2010/03/21(Sun) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/9-02021b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
