Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポチ、、ポチ、BUKURO :: 2010/12/20(Mon)




12月も半分過ぎました。。。

今年もあと少しです。。。

駆け足で来た師走、
子供達の風邪で足踏みしてしまったけど、、
ひとつづつ行事が終わっていきます・・・

行事と言えばクリスマス会、、幼稚園最後のクリスマス会、、
息子熱出し皆勤賞と、クリスマス会と一度に失ってしまい、、
散々な一日でした・・・

息子、行きたくてギャーっと泣き叫び、可哀そうで、、可哀そうで、、
こんなにも、悲しい顔するんだ?と、、せつなーーーい
母も涙チョチョギレたひと時でした・・・





さてさて、、、

こんなのあったらいいなぁーと、お友達に頼まれていたモノ・・・
年末までにできて良かった??ポチ袋!!

ちょこっと作るつもりが、、どうせならと
沢山作ってしまいました。。。

いろんなバージョンで作ってみました。。

今年見たよ!こんな柄、こんな絵、小さい袋に詰め込みました。。


カラフル・・・パッチワーク・・・

IMG_5356_convert_20101220184340.jpg


washiーe

IMG_5359_convert_20101220184423.jpg


ナチュラル・・・

IMG_5364_convert_20101220184456.jpg




今年最後のクーカンで納品した、ご注文のリース・・・

以前買っていただいたリースのナチュラルバージョン♪♪

毎度、ありがとうございます・・・


IMG_5355_convert_20101220184254.jpg


kusglさんのcoocanは先週今年最後の営業でした。。。

沢山のお客様にお会いできて、とっても楽しいひとときをすごせました。。。

ありがとうございます!!!

来年も、宜しくお願い致します。。

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。。



kusglさん、、作家のみなさん、、

ご苦労様&ありがとうございました!!

  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Merry Christmas!!! | top | イベント・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/86-4984438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
