Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京の旅 :: 2010/11/14(Sun)




東京さへ、行って来ました?☆

kusglちゃん、pcaちゃんと仕入れの旅です・・・

上野の改札で、pcaちゃんと合流!

ハイっ、ココからは都会の人、pcaちゃんについていきまっせ??☆


目指すは日暮里!!
最近和紙ばかりで、ミシンに無縁だったのですが。。。
日暮里の熱い雰囲気に、あれもこれも買いたくなりました??

テレビで見た、お部屋改造計画の、まずは布買いに行く・・・あの店??!
あこがれの日暮里、お初で興奮しました?☆




DSCN2342_convert_20101114074244.jpg

日暮里の裏のほうにある、松の屋さん。。。
私が好きそうな雑貨屋さんと、Pcaちゃんが、案内してくれました☆

昔ながらの佃煮屋さん。。レトロなせんべい屋さん・・・そして。。。
あった!! 素敵??店も、場所も素敵です・・・

和の手仕事・・的な雑貨がズラズラ?っととっても好きな好きな感じでした。。

ゆっくりしたい思いに、後ろ髪を引かれながら、、次の目的地へ・・・




IROIRO、目的を果たし、、





合羽橋! 道具の町です。ここも行ってみたかった町でした。

おースカイツリーベストポジション!!!

思わぬ出会いに、カメラカメラと、カバンをゴソゴソ・・・
パチリ!!
日が暮れそうな町を、大またで、ガシガシと歩いていく二人の後を、
キョロキョロとついて行く田舎モノでした。。

DSCN2343_convert_20101114074307.jpg





和紙専門店!! pcaちゃん私の為に調べてくれていました!!!
感激!!!

沢山の和紙に、興奮して、あれもこれも・・・
沢山買ってしまいました!!

IMG_5230_convert_20101114074351.jpg


おっこれも素敵!!
質感も温かくて、絵本のようなほんわかした色!

これもほしいー
素敵なモノは、お値段も素敵です。。。
でもでも、、せっかく来たのだから!!買っちゃいました!!!

Pcaちゃん!ありがと?☆☆☆ いい人だ?♪

IMG_5236_convert_20101114074427.jpg


そんなこんなで、とっても充実したお買い物が、できました!!

布は、宅急便です。。。ワクワクします☆

楽しい旅、Pcaちゃん、ksuglちゃん、ありがとね?☆☆☆
  1. 旅じかん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<long long blue できました。 | top | 作品 IRO IRO  >>


comment

No title

おかえり~。
良い買い物出来たみたいだね。
私も行きたいわ~。
布は宅急便ね、うんうん沢山買ったら重いもの。
あーん。コストコツアーじゃなくって、今度は日暮里ツアーを
企画してちょん。
  1. 2010/11/14(Sun) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃんコメントアリガトネ

行ってきたよ~☆
東京の華やかな部分には踏み入れず、
味のある場所、、のツアー

いろんな東京があるよね。
時間が足りないよ~

面白かったよ~☆


  1. 2010/11/15(Mon) 07:06:44 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/77-4af42765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
