Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sweet パッチワーク :: 2010/11/08(Mon)



たぁ?くさん作りました?☆

ドルチェさんに作品を送ろうと、ワッセワッセつくってます。
ドルチェさんにはご当地ハガキ、故郷を思い出し。。。よく作ってました。。。
お友達がのkやんが、ご当地ハガキで、お手紙を私に書いてくれました!
結局手渡しでもらったのですが、、、ジーン
ご当地ハガキ、一番ココロに沁みる人は、この私でした・・・
Kやんありがとー♪♪♪

そんなこんなで、
カード作り・・・

このサイズにパッチワーク可愛いかも!!
と、調子に乗って全部パッチワーク!

うん!可愛い!でしょ?

IMG_5162_convert_20101108192604.jpg


表裏、こんな感じです。。。
中は白紙、ちぎり和紙できるように、キットにしてあります。。
IMG_5166_convert_20101108192821.jpg



クリスマスカード、結婚お祝いカード、出産お祝いなどに、、

IMG_5175_convert_20101108192959.jpg



ハガキ、イロイロつくりました♪ 
森の、山の散歩道シリーズ・・これから紅葉本番です・・・

IMG_5172_convert_20101108192915.jpg


パッチワークシリーズ!フレームにもしてみました!

パッチワーク好きです・・・

IMG_5187_convert_20101108193050.jpg


sweetな靴下!
サンタさんプレゼントくれるかなぁ?ママにも??
障子紙のような透け感!窓辺にも、そうでない所でも!

IMG_5181_convert_20101108193218.jpg


happiness! このフレーズが好きで、やたら書いてあります・・
レノアはぴねす!!  フレームA4サイズです☆

IMG_5188_convert_20101108193140.jpg



フレームこげ茶で、、、
パッチワーク温かい感じがします。。

IMG_5190_convert_20101108193309.jpg



リースSサイズ! テーマ、sweet pink


IMG_5205_convert_20101108193345.jpg


沢山つくったぁ?ブログで一休み一休み。。。ではでは。。。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品 IRO IRO   | top | リースSS>>


comment

No title

またまた ほっこりあったかシリーズ誕生ですね♪

ハピネスが気に入りました。

うちもチョウドレノアハピネスだし(*^_^*)

たのしみにしているね!


忙しい毎日。。。。

時間は大切ですね♪
  1. 2010/11/09(Tue) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. kusgl #SA0bsk5A
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとさん♪

ほっこりシリーズ新作できました。。
新作思いついたときは、疲れが吹っ飛ぶね~☆
こんな、地道な同じ作業、好きじゃないとやれないね~
色が合っていく所が、見たくて見たくて、、
このナマケモノノ私も働きます。。。

ハピネス!!また作りまっせ~~♪♪
  1. 2010/11/10(Wed) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/75-9aeb0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
