Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リースSS :: 2010/11/04(Thu)



リースSSサイズ 三色だんご。。。

アップするのが後回しになったのですが、
今日クーカンに納品しました。。。

二つは嬉しいことにお持ち帰りしていただきました。。

お友達のお使いでリースを買っていただいた方も、
携帯の写真で、やりとりしてくださって、、
お好みのお色だったでしょうか・・・

SSサイズ。。。今までS,N,Lサイズを作っていたのですが、、
気軽に買いやすいサイズもいいのでは??
と、自分も思い切った色にチャレンジできるし!

やはり、「大きいのは買うのに勇気がでなくて・・・」
と言う方の声も聞けたので、SSもアリだな!!と実感しました?☆

イロイロ勉強になります・・・


IMG_5148_convert_20101104160941.jpg



学校が休みだった娘、プチ体験してきました。。

刻印のキーホルダー! 男の子っぽいモノが好きな娘は青!
アルファベットの棒をかなづちで、打ち付けるのですが、
押さえている母の手の上から、何の迷いもなく、、ガンガン打っていました・・・
信頼関係がないと、できない作業です。。

楽しい??☆ と娘・・・

お次は、、和紙体験。。。お友達のYちゃんと、お手紙書きっこするんだと、
張り切ってました! じっくり、おとなしく・・・
二人仲良く、集中してやってました。

お手紙の文は見えないように言われたので、ぼかし気味です。。
左、Yちゃん作、Hへ。。。(作ったキーホルダーが描いてあります)
右、H作  母の、お手本に作ったみたいです・・・
 
IMG_5156_convert_20101104201110.jpg


里芋とどいたどー☆☆☆

父から里芋とどきました?☆
父が作っているわけではありません・・・
知り合いなのか?いつも送ってくれる、
上庄の里芋!!ブランドの里芋です・・・

10キロ入りなので、またオスソワケしたいとおもいます・・・

ありがとね?☆ 早速けんちん汁つくりました。。。
今日は煮っころがしかな・・・

IMG_5145_convert_20101104161033.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<sweet パッチワーク | top | Washi メッセージカード>>


comment

No title

友達に「お願い!買ってきて」とリースを買ってきてもらったのはこの私です…^m^
とーっても気に入りました。
今度はこんな色で~とお願いして作っていただきたいです。
  1. 2010/11/05(Fri) 01:28:01 |
  2. URL |
  3. uchikoshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

uchikosiさん☆

コメントありがとうございます!!

気に入っていただけて、ヨカッタデス♪♪

こんな色で~ってって言うのがあれば、
また声掛けてください~☆☆☆
  1. 2010/11/05(Fri) 06:24:22 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミニサイズ良いね~
お手ごろ値段で沢山集めたくなっちゃうわ。
部屋によってカラーを変えて。
車のミラーの下にぶら下げられる様なチョーミニサイズも出来るかな?そしたらストラップにもなりそうね。
  1. 2010/11/07(Sun) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃん
コメントありがとね~☆
ストラップは和紙がつぶれるから無理だなぁ~
私の場合携帯、カバンの底になっちゃうからなぁ~

SSサイズまた作ってみるね~☆
  1. 2010/11/08(Mon) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/74-4d8dc5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
