Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Washi メッセージカード :: 2010/11/02(Tue)



washi メッセージカード・・・

ハロィンも終わり、、今年もあと、二ヶ月・・・
一年ってとおっても早いですね?
ツイテイケナイワ・・・

クリスマスカード、お祝いカード・・・など、
只今作っています。。。
今回は、メッセージを書く中の面を白紙にして少し和紙を入れました。
プチ体験キットにしてみました。。。

ちぎって貼るだけで、なんか可愛くなる・・・
そんな和紙の魅力をouchiでも体験してみてください☆☆☆
ヤバイ・・・みなさんの方が上手かも・・・

ヘタカワイイが売り言葉の私の作品、ヤバイ??


表紙は私のちぎり絵にしてあります。。
A面 

IMG_5135_convert_20101102065311.jpg

B面
IMG_5139_convert_20101102065341.jpg


和紙、五色入り・・・

IMG_5140_convert_20101102065416.jpg



イロイロなお店が、クリスマスモード。。。ワクワクします!!


私のふるさとの20年以上続いている雑貨屋さん。。。
「ドルチェ バンビーノ」さん。。

オーナーさんと娘さんでお店をやっています。
(娘さんとお店をやれるって、憧れですよね・・・)
母の昔ながらのお友達で、私も小さいときからお世話になって、、
バイトもさせていただいたり・・ずっとずっとお世話になってます。。。

お世話になりついでに、、作品までおかせてもらっています。。。

20年続けるって、大変なことだよなぁ?っと、すごいなぁ?っと、
最近つくづく感じます・・・
里帰り、いつもお店で迎えてくれる「ドルチェ」のみなさん☆
帰ってきた??って感じるひとときです☆

雑貨が好きになった、私の原点のような気がします。。。

帰ったときは、またお邪魔させていただきます?☆☆☆




  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リースSS | top | Long Long>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/73-5de59331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
