Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Long Long :: 2010/11/02(Tue)



Long Long 壁掛け できました?☆

こちらは、お友達のNさんオーダーのお品でございます・・・

雑誌にでているような、、(出てる・・??)
渡辺篤の建物探訪にでてくるような、、斬新なカッコイイ?オウチなので、

甘すぎず、カッコよく、、しつつ、家族の温かい感じも出したくて、、、

こんなん感じでいいですかぁ?☆☆☆
緑、青がベースです。。。
木の材質が、ちょうどオウチに合いそうな、
いいサイズのウォールナットを見つけました。。

IMG_5119_convert_20101102065055.jpg

壁に掛けると、、
写真、ちょっと暗いね・・・カメラはいいのだけど、、宝の持ち腐れです・・
Nさん、今度、じっくり写真教えてください!!

IMG_5108_convert_20101102065156.jpg


もっと、引いたかんじで、、、 これもまた暗い・・・
実物はもっとパッとしてますからね?☆☆☆

IMG_5107_convert_20101102065234.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Washi メッセージカード | top | happy halloween>>


comment

ありがとう。
ドキドキしちゃった(*^_^*)素敵な配色♪
すごく嬉しい!
実物に会えるの楽しみにしてるね♪
『ヤバイ?』なんて事ないよ!
長年培ったセンスと持ち前の才能。
尊敬してます♪
  1. 2010/11/04(Thu) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. naosan #M.8r.BVY
  4. [ 編集 ]

No title

 naosanへ。。。

コメントありがとう☆☆☆

とっても嬉しいです♪
素敵なouchiに飾っていただけて、
とっても光栄です!!

ドキドキするけど、long long また見に行くね~☆

ご注文ありがとうございました~☆
このお言葉を栄養ドリンクにして、、またがんばるぞ~!!!
  1. 2010/11/04(Thu) 16:00:56 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/72-3be28382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
