Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
happy halloween :: 2010/10/30(Sat)





”Trick or Treat!”

”Happy Halloween!!”



子供たちが、ピンポン?♪ と列をつくってやってきます・・・


大きな団地なので、女子を中心にその兄弟と、、
今年は30個、お菓子を準備しました!!


子供達は暗い団地の中、ワクワクドキドキ楽しいだろうなぁ??♪

私の子供のときは、ハロウィンなんて洒落たものなかったもんなぁ??

”欧米か!!”だね!

IMG_5084_convert_20101030075909.jpg




娘の図工で作った作品。。

洋服屋さん!!

前々日くらいに、”上手につくれないぃ??”とぐずっていました。。
”だってみんな上手なんだもん??!”

”そんなもん、自由に思うがままに作ったらええんや!!”と突き放し、
昨日持って帰ってきたのがこの作品・・・


”上手やん!!なんか可愛い!!”
ドールハウスみたいな感じで、楽しそう!
図工たのしそうやなぁ・・・と母。
もっと上手な子はいたかもしれんけど、上等!!

遊びに来たお友達のクラスは、みんなでcafeレストランを作ったらしい。。。
それも、たのしそう!!
今の子はまたまた、洒落とるなぁ・・・とつぶやく母でした。。



シャンデリア、試着室、自分が店長で、レジ台など、、
お買い物につき合わされるのも、ちゃんと活かしてる!!
子供の目線に感動しました!!

IMG_5093_convert_20101030075948.jpg


モールで作ったハンガーが、可愛くて・・・
自分でデザインした洋服もかけて、お母さんも、ワクワクしました!!

IMG_5095_convert_20101030080024.jpg
  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Long Long | top | オレンジまつり>>


comment

No title

Hちゃんの洋服屋さん~めちゃめちゃカワイイ!!
上手に出来ているね。
イマドキの図工の時間ってオサレ♪
ハロウィンも団地を仮装して歩くんだぁ~
台風一過で良かったね。
  1. 2010/10/31(Sun) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. Pca #-
  4. [ 編集 ]

No title

pcaちゃん☆

そうでしょ~☆
最近の子供はcafeレストラン!だもんね~
喫茶店・・・ではないんだよね~

って、喫茶店は古すぎ??
美容室がすぐに出てこず、散髪屋さん行って来る・・・
という私はかなりヤバイ・・・?
  1. 2010/10/31(Sun) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/71-566e872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
