Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまたおかいもの :: 2010/10/02(Sat)



今週は幼稚園、学校と、クーカンのお手伝いはできなかったのですが・・・

木曜にいいなぁ?と思い・・・
金曜にお買い上げ・・・

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅりゃりゃ??
ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅりゃ?りゃ??♪ っと、、

最近このパターン・・・

お手伝いの私が、、Kusglマジックにかかっております・・・


Nちゃん、osoro だよ?☆☆☆

ピンクのキーケース、金曜まで私のこと待っててくれました?☆

Kusglちゃん、大事に使わせてもらうね??☆



DSCN2336_convert_20101002093703.jpg


私も少し、がんばろっと!!
  1. おかいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リース新作できました。 | top | washi フレームできました。。>>


comment

Danneちゃん~☆
'osoro' うれしぃ~♪♪♪
かばんと同じ色の方、ホントは欲しかったでしょ~(>_<)ごめんよ(涙)
どれもそれぞれにいい色&デザインで迷ったんだけど…やっぱりあのグリーンが何とも言えない癒される色で…諦められなかったわm(__)m

Danneちゃんもスイッチ入ったのかな?

ガンバレ~!

でも…!!!!!

Danneちゃんのペースで(^0^)/

またまた作品見れるの楽しみしてまぁ~す♪
  1. 2010/10/04(Mon) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

No title

Nちゃんへ・・・

コメントありがとね~☆

グリーンもとっても魅力だったよね~~
ピンクもとっても気になったので、大丈夫よ~~☆

osoroで、持ちましょ!!

作品、ボチボチがんばるよ~~☆

一週間はあっという間やわ~~☆
では、メッセージ決まったかな??
楽しみにしてるよ~♪♪♪
  1. 2010/10/05(Tue) 06:31:49 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうー♪

2重連続のお買いもの。。。。

お財布大丈夫かな~(>_<)

素敵に紹介してくれてありがとうね!


1週間は あっという間ですね。。

日々ちょこっとずつ前進。

気づけば オッキナ一歩になる事でしょう。。

継続は力なり!ですね!!!
  1. 2010/10/05(Tue) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. kusgl #-
  4. [ 編集 ]

No title

kusglちゃん・・・

継続は力なり・・・
説得力あるわぁ~~☆

今日はお買い物ありがとね~助かりました!!

卒園に向けて、ちょち忙しくなってきたけれど、、
作るのを楽しみながら、ボチボチやりますわ~☆
  1. 2010/10/05(Tue) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/63-e4190373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
