Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました。。 :: 2010/09/17(Fri)


今日、Kusgl Coocan open でした。


朝早くから沢山の方がご来店してくださり、ありがとうございました。

感謝!感謝です!!そして、、とっても楽しかったです??☆


Kusglちゃん、おめでとうございます?☆☆☆
今日の日のための、毎日のコツコツ作業が全部あつまった、クーカン!!
クーカンもKUsglちゃんも素敵だよ?☆ 明日もがんばろう!!


IMG_4797_convert_20100916235002.jpg


準備してあったモノ、仕上げました。

和紙の壁掛け・・
お題は、りんごの木・・・

IMG_4817_convert_20100916235148.jpg


こちらは少し小さめ・・・
jewel boxのような・・・カ・ン・ジ・・

IMG_4822_convert_20100916235226.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トトノイマシタ!! | top | ハガキできました。>>


comment

No title

お疲れ様~。新作素敵でしたよ~。
そんで、いらん所に目をやったり、質問攻めしたりととんだ客でした。すみません(-_-;)しかも長居をしてしまって・・・・
はがきスタンドの材料を見に行ったんだけど、なかなか納得のいく材料が見つからず、断念してサンポールだけ買ってきました。
また、お邪魔しに行きますね。
  1. 2010/09/17(Fri) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

kusgl coocan open week お疲れさまでした。
沢山の方に来店してもらい楽しい時間をすごせたようで、ヨカッタ♪
和紙の壁掛け、りんご秋っぽいね~
ステンド和紙も生でみたいわっ。
  1. 2010/09/17(Fri) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. Pca #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃん

ご来店ありがとね~☆
賑やかしく盛り上げてくれて、openが華やかになりました~☆
またちらっと覗きにきてくださいな~☆
ハガキラックは、またゆっくりお話しましょ!

Sの歯ブラシ巾着ありがとね~☆
重宝しました~☆☆☆
  1. 2010/09/18(Sat) 05:38:21 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

Pcaちゃんへ、

コメントありがとね~
open week、なんとか乗り切りました。
新しいレジに、おじいちゃんのパソコンのように、
モタモタしちゃったけど、さすがレジ!!計算は間違わないよね!
Pcaちゃんも、心配してウズウズしてたでしょ!

また帰ったときは、盛り上げってね~~☆

Mちゃん、来てくれましたよ。
リースのこともお話できたので、良かったです。
Pcaちゃんのお友達、お噂は聞いているので、親しみやすく、
ぺらぺら気安くしゃべっちゃいました・・・失礼しました・・・
宜しくお伝え下さい~  
  1. 2010/09/18(Sat) 05:51:33 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/58-32c2bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
