Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新色できました。 :: 2010/09/13(Mon)



16日 kusglちゃんの coocan が open します。

 kusgl→

週二回、木、金のペースで、はじめるので、少し作品を作ってます。。


定番になってきた和紙のリース。。


秋らしいピンクって。。。

を、テーマにしていたら、オレンジが強い。。絵の具のように・・・
一色ピンクを加えただけで、イメージの、茶ピンクになりました。。
色あわせは面白い!!

IMG_4787_convert_20100913101012.jpg


お次は DO N NA I RO ?

せっせせっせと作ってます。。
IMG_4781_convert_20100913101226.jpg


2000年のワイン!! 結婚記念日にちょうど、もらい物もらい物で、ウチにたどり着きました。

美味しくいただきました。。10年前のワイン、ちょっと渋かったなぁ??

初々しい10年前とは違ってきたけど、20年、30年と元気でいられますように。。。

IMG_4774_convert_20100913101054.jpg

王冠じるしが、可愛い
IMG_4776_convert_20100913101149.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハガキできました。 | top | 秋色新作ボチボチできました。>>


comment

No title

danneちゃん sweet10おめでとーさん☆☆☆

2000年のワインなんておしゃれだねー!!

ワインのように、渋さの増したRやんといつまでもお幸せに。。。。


新色の秋色ピンク。

またまたDanneちゃんらしい配色で イイ感じだね♪

実物楽しみにしていますよ~♪


それから KUSGLCOOCAN のお知らせしてくれて

ありがとうね~♪
  1. 2010/09/13(Mon) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. kusgl #-
  4. [ 編集 ]

No title

忙しいところコメントありがとさん!!

渋いRやん??お肉がついたRやん!私も。。。
今のところ、好きなことやらせてもらっているので、
感謝、、感謝です~~

KUSGLちゃん Yさんも、一足お先のsweet10おめでとー☆

coocan open おめでとさん~~☆☆☆

木曜がんばろうね~~☆

秋色ピンクいいでしょ~☆ 自画自賛デス。。。
  1. 2010/09/13(Mon) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/56-e452e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
