Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日暑いですねぇ? :: 2010/08/11(Wed)


ちぎり絵体験の子供達のパワーをもらい、
私も、毎度のハガキ、作りました??♪

どんだけ作ったかなぁ??いつもオンリーワンの作品が多いので、
図案が。。。少し煮詰まったり。。またひょいっとテーマがきまると、
こんなのも、こんなのも、、結構自己満足で楽しんでます。。


まあるく。。まあるく。。

IMG_4492_convert_20100811223754.jpg


京都はんなり、、、
舞妓はんどす?? 抹茶パフェどすかぁ? みたいな感じで。。。

IMG_4490_convert_20100811223648.jpg


地元のお祭りまでもう少し。。
九月なのでなかなか参加できなくなってきたけど、、

祭りシリーズ 想いよ届け??

ヨーヨー、チョコバナナ、りんごあめ、ベビーカステラ、スーパーボールなどなど、、

IMG_4482_convert_20100811223538.jpg


最後にどん ウチのゴーヤ

植えた覚えのない赤しそ、すごい大きくなってしまいました。。
しそジュースには少ない?? また仕事が増えた??しそ好きなので、食べたい。。。

IMG_4504_convert_20100811223856.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅日記。。。 | top | 和紙あそび ー夏ー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/50-5f22bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
