Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続・梅しごと :: 2010/07/27(Tue)



土用の丑の日、うなぎ大好きな息子のため、
夕方、慌ててうなぎを買いに行き、

いただきま?す。。

骨がささった??

息子の口の中に骨が刺さったようで、イタイイタイと大騒ぎ。。。

次の日も騒ぐので、朝一で歯医者さんに取ってもらい、

とんだ丑の日でした。。うなぎ嫌いにならなきゃいいけど。。。



そんな土用の丑の日、、マニュアルどおり、土用干ししました?☆

まだ早い?? 二度目の挑戦!! 

一度目は、出来上がったその瞬間、、
娘に入ったビンを粉々に割られてしまい食べれずじまい。。

手探りでマニュアルどおりつくってます。。。


なんか、このブログ梅の写真ばっかり??っと、思われるよね!きっと。。。

IMG_4417_convert_20100727193530.jpg
  1. 天然生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウチゴハン | top | UME NO AJI>>


comment

No title

良い色で美味しそう~
すっぱいの大好きな私・・・
写真みてるだけで、もうヨダレがでちゃいます。
  1. 2010/07/31(Sat) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃん、

梅、画面でスッパイよね~

味見したよ! 梅干になってたよ!
もうちょっと置いたほうが美味しくなるかな~
  1. 2010/08/02(Mon) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/47-541d6c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
