Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
UME NO AJI :: 2010/07/25(Sun)


梅酒できましたぁ??


まだちょっと早い??

でもちょっと味見。。。

おおお?っ 梅酒だぁ??☆☆☆

もう、とろ?りしてるよっ  美味しい!!

大成功!? だと思います。。

IMG_4415_convert_20100725212407.jpg

りんご酒がなんだかRINGOが足りない???な感じだったので、
うめちゃんは、いい感じです。。

ロックが好きです。。。

IMG_4413_convert_20100725212519.jpg

梅ジュースも飲んでます。。

あと少しになってしまいました。
梅ジュースの一キロはあっという間です。。
sizukuちゃんのお酢入りの梅ジュースも美味しかったですよ??
それぞれ家庭の味があります。。

娘が、今年初の梅ジュースを飲んで、夏の味??☆

と、叫んでました! 我が家の味、家族にそう思ってもらえるよう、続けていきたいなぁ?



今年は梅干にも挑戦!!
そろそろ土用干し??

手探りの梅物語、まだまだつづくのでした。。。 
  1. 天然生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・梅しごと | top | ビーチボーイズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/46-afae1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
