Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビーチボーイズ :: 2010/07/22(Thu)


お久しぶりの更新です。。。
月日が経つのは早いです。。。


今日で幼稚園も終了式、
ながいながい夏休みのはじまりです。。。

今日は幼稚園のお友達のオウチに遊びに行ってきました?、
オウチから海まで歩いて行けるとのコトで、
水着に着替え、畑の中の道を下り、道をどんどん進むと・・
(行く道中の景色にも癒され。。)

ドッカーンと太平洋??☆☆☆

クラスの男子全員集合!!
お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟くん、、、
大きな波に、みんなみんな大はしゃぎ。。。

DSCN1805_convert_20100722194055.jpg

タモやら、バケツ、水槽、みんなちゃんと持ってきて、魚捕り。。。

DSCN1801_convert_20100722200616.jpg


息子の最初にゲットの海の幸は。。
わかめ?? こんぶ???
形がカワイイ(*^?^*)
DSCN1799_convert_20100722193910.jpg


夏のはじまりにしみじみ。。。背中に哀愁が??
DSCN1817_convert_20100722194331.jpg

Kちゃんが引きずってきた、大きな竹の木でみんな舟のようにまたがり大はしゃぎ、
Nちゃんの砂浜の謎の幅跳び、ママ達もズボンをまくって、子供達と魚とり、、
などなど、、いいショットが一杯の磯あそびでした??♪


そそそして、素敵なおもてなし。。。

スイカに、とうもろこし、トマト、きゅうり、ナスのお漬物。。
枝豆、バナナケーキ、、etc..
写真にはうまく全部撮れなかったのですが、、
すっごく美味しくて、どれも 夏の味??でした。。。

T家のみなさん、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、
お世話になりました?☆

民宿の帰りのように一泊くらいしたような、清々しい気分でした?☆

DSCN1826_convert_20100722194211.jpg

うちのお姉ちゃん、合宿のため、参加できず。。。
今頃、お友達と、きゃっきゃ言って最高に楽しい時間を過ごしてるんだろうなぁ?・・・
母は、ちょっぴり寂しいです。。。
  1. オトモダチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<UME NO AJI | top | Kusgl coocan OPEN>>


comment

載ってる!

載せてもらえて嬉しいよ。

すてきなショットが たくさん!

お洒落な ブログ だね。

パソコン 開けられたときには

覗きに来るでの!
  1. 2010/08/04(Wed) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. アメーバの ぶー です #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとね~☆

載ってるでしょ~~♪
母は背中でわが子わかるよね~

私もブログ見せてもらうね~
  1. 2010/08/04(Wed) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/45-e8776c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
