Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Kusgl coocan OPEN :: 2010/07/10(Sat)



Kusgl coocan プレオープン二日間おわりました?☆


お天気にも恵まれ、一日目はピカーンと暑く、、二日目はジットリ厚く、、


そんな中、沢山のお客様に来ていただいて、本当にありがとうございました??☆☆☆

ココロから感謝しています。。。




朝早く並んでくれたNちゃんMちゃんお友達、、気分がとっても盛り上がりました。。

順番を並んでまってくださったお客様。。暑い中ありがとうございました。。

来て下さった皆様、本当にありがとうございました??

沢山の冷たいもの甘いものなど、沢山の差し入れゴチソウサマでした☆


買っていただいた作品達、未熟な作品ではありますが、
心を込めて作ってます。
選んでくれて、ありがとうございました?♪

IMG_4380_convert_20100710064644.jpg IMG_4383_convert_20100710064737.jpg


オープン前日。。ディスプレイ完成!!

IMG_4332_convert_20100710070604.jpg



IMG_4331_convert_20100710064255.jpg IMG_4329_convert_20100710064433.jpg



IMG_4333_convert_20100710071629.jpg


Kusglちゃんをはじめ、スタッフで作戦会議をし、
一番お客様がここちよくお買いものしていただけるよう、
知恵を出し合い、当日をむかえました。。
やってみなくては分からない所も多く、ご迷惑をお掛けした点もあるかとはおもいますが、
今後の課題として頑張っていきますので、宜しくお願いします。。。



Oli‘Oli‘ちゃん、
PcaPcaちゃん
fulayuちゃん

一緒に参加できて楽しかったよ?♪ありがと?☆



Kusglちゃん

プレオープンおめでとう!!!
イロイロな苦労が、かたちになって、素晴らしいとおもいます。。
沢山の方が、お祝いにかけつけてきたのを見て、
Kusglちゃんの人柄をつくづく感じました。。
昔からのお友達、幼稚園のお友達、学校のお友達、
陶芸のお仲間、作家さんの仲間、そして家族の方、
沢山の人に支えられているのを実感した、二日間でした。。

忙しくてジーンと来てる暇なく、終わりました。
あらためて今ジーンときている私です。。
まだまだ始まったばかり、、面白い空間楽しみにしてます。。

素敵な空間に参加させてもらって、本当にありがとう!!!
これからもヨロシクネ?☆☆☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビーチボーイズ | top | いよいよ明日。。>>


comment

二日間…あっというまだったね。Danneちゃんも達成感たっぷりなんじゃない?(^o^)

Danneやkusglちゃん達、みんなはこの二日間を迎えるにあたって、いろいろ悩み楽しみクーカンを訪れるだろう人達の為に頑張ってくれてたのが、クーカンと作品を見てすごく伝わったよ(T_T)
ホントに楽しい時間を過ごせました♪ありがとね♪♪

まずは…Danneちゃんもゆっくり休んでまた次のパワーにしてねo(^-^)o
今後も楽しみに待ちつつ…応援してるよ☆〃
ホントお疲れ~!
またね♪♪♪


  1. 2010/07/11(Sun) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

No title

Nちゃんへ。。
楽しい時間を過ごせたよ~と言ってもらうと
すごく嬉しいです。。
私達も楽しかったよ~そんな空間を作ってくれた
Kusglちゃん、に感謝です。。
お客さんあっての空間、みんなのワクワクの姿を見て
こちらもワクワクドキドキ。。

本番が終わっての達成感!!
ほんとみんなのオカゲデス。。。
ほんとにありがとね~☆

ちなみに昨日は協力してくれた子供達へ、サービスデイでした。。。
  1. 2010/07/11(Sun) 05:37:59 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/44-ee9ba05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
