Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ明日。。 :: 2010/07/07(Wed)


いよいよKusgl Coocan プレオープン

明日になりました。。



お天気はくもり。。となっているみたいですが、、
ちょっと涼しいくもりくらいが、ちょうどいいなぁ?。。

最後の搬入を終えて、みんなの作品がひとつになった!!!
というかんじです。。
Kusglちゃん、ワクワクの空間を提供してくれて、ありがとね?☆
みなさん準備ご苦労様?☆明日楽しみましょう?♪


最終作品アップします。

Green Green
ワイヤーのリース。。
夏なので、シンプルにグリーンだけで作ってみました。
シュガーバイン。葉の形が好きです。。
IMG_4358_convert_20100707164258.jpg

多肉のリース。。この多肉ちゃんポコポコ赤ちゃんが生まれます。。
IMG_4353_convert_20100707164219.jpg


お次は和紙のリース。。
今回は、ダークは色をベースにしてみました。。
落ち着いたトーンです。

IMG_4368_convert_20100707164520.jpg

森のリース。。
IMG_4369_convert_20100707164813.jpg


海の世界。。 一応、イメージを持ってやってます。。
IMG_4364_convert_20100707164436.jpg


こんな感じで出来上がりました。。

明日お気をつけておいでくださいませ。。
お待ちしてまぁ?す♪?


今日はもうひとつ。。


朝、ご近所さんから手作りの素敵なスイーツ、いただきました?☆☆☆

ウチのいなかっぺのラズベリーちゃん、、
沢山とれすぎたので、おすそわけをした所、
なんと、こんなにべっぴんさんになって帰ってきました。。

買ってきたみたいなスイーツ。。すごすぎる??
オレンジのヨーグルトムースもかなり美味。。
ラズベリーちゃんの変身に、うっとりしながら、美味しくいただきました?☆
ごちそうさまでした?☆☆☆

IMG_4349_convert_20100707164050.jpg IMG_4351_convert_20100707164137.jpg

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Kusgl coocan OPEN | top | 作品紹介>>


comment

今日はお疲れ様~~~!

いやいや~♪
おかげさまで私も今日はホント楽しい1日を過ごせたよ♪
オープン前の1番忙しく緊張してる時にナンだカンだと聞いてみたりうるさくしてしまってごめんよ(>_<)
でもみんな楽しみに今日を待ってたし興奮しててさぁ♪
今日はDanneちゃんの勝負服も見れたし(笑)欲しかった物もGETできて大満足させてもらえました~♪
ありがとね♪♪♪

今日一緒に行くはずが行けなかったHちゃんも明日楽しみにしてたよ!Mちゃんも明日もまた行くと言ってて♪セ○ターメンバーで私だけ行けないのが残念だよ(>_<)

明日も今日同様、Danneちゃんの癒しの笑顔で頑張ってね♪

落ち着いたらランチか飲みにでも行こうね~♪
夏休みの『アレ』も宜しくお願いしま~す(^O^)
  1. 2010/07/08(Thu) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. SママN #-
  4. [ 編集 ]

No title

Nちゃんの興奮伝わってきました~♪

一番ご来店おめでとう☆☆☆
Nちゃんのパワーは、私達の気持ちも高めてくれて
本当に大切な存在です。。。
本当にありがとね~☆
Mちゃんの存在もまた、じっくりと見て作品のlコメント
くれるので、こちらもまたパワーの源で大切な存在です。
みんなに支えられ、なりたっているので、これからも
ヨロシクネ~~☆

Mちゃん、Hちゃん来てくれるの今日は楽しみに待ってます。。
Nちゃんこれが終われば夏休みの企画かんがえてみます。。
またみんなでランチしましょ~♪

ホットなコメントありがとね~朝から元気もらいました~♪
  1. 2010/07/09(Fri) 06:18:06 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/43-7572d4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
