Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品紹介 :: 2010/07/06(Tue)



今日は、kusglクーカンのお手伝い&最終打合せに行ってきました。。

ディスプレイも無事終わり、一息、、とまだやることがあるような。。

作品追加でアップします。。

Green Green
Kusglクーカンプレオープンに出品のGreen。
鉢にインパクトカラーで、作ってみました。。パッと明なるかな。。

IMG_4319_convert_20100706224416.jpg


アップはこんな感じ。。
IMG_4322_convert_20100706224538.jpg


ミルキーなパステルカラー。。
IMG_4325_convert_20100706224649.jpg



和紙壁掛け。。
チーク材を使って今回は落ち着いた色で、つくってみました。。

色がわかりにくいですが、
お題は、、海に映る月、 花ひらり風そよそよです。
IMG_4292_convert_20100702235913.jpg



kusglクーカン アニバーサリー和紙ハガキです。 
IMG_4303_convert_20100706223734.jpg

あかりクーカン
 IMG_4311_convert_20100706224041.jpg

花火。。                         
IMG_4305_convert_20100706223943.jpg 

花時間。。
IMG_4313_convert_20100706224319.jpg

夏シリーズ。。書中お見舞いなどに。。
IMG_4307_convert_20100706224136.jpg


いよいよ明後日。。スタッフ一同ドキドキ。。
でも、くすぐるちゃんが一番ドキドキしてます?
素敵な一日になるよう、ワクワクドキドキで、がんばります?♪
みなさま宜しくおねがい致します?♪



番外編。。

今日、ふるさと便が届きました。。
いつも私の大好物、イロイロありがとう?☆

クール宅急便で一緒に入っていた、
冷え冷えの子供達のパンツ、パジャマ、いつもありがとうな?♪

私のふるさとの品ご紹介。。
越前そば、へしこ、にしんずし、みぶなのお漬物、レモンの形のメロンパン、
そして太麺のやきそば。。
くせもあるのもあるけど、ヤミツキの味、お試しください?♪
IMG_4338_convert_20100706224920.jpg


最後は父の北海道土産、これも冷え冷えのクールではるばる行ったり来たり。。
無事とどきました?ありがと?
IMG_4344_convert_20100706225107.jpg
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ明日。。 | top | 作品紹介 & お知らせ>>


comment

お疲れ様でしたー

大盛況だったみたいだね~。
午後から行ったんですが、
狙っていたのはことごとく売れてしまってました。
なので、発注しまーす。
多肉植物のリースとグリーンのリース欲しい!!
壁にかけても大丈夫?平置きじゃないとダメかな?
明日も行っちゃうかもー。
明日も頑張ってね~。
  1. 2010/07/08(Thu) 15:43:50 |
  2. URL |
  3. sizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃんへ
今日はお忙しい中暑い中
ご来店ありがとね~☆

お目当てのものが売れていて残念です。。。

多肉リース、注文、了解です。
グリーンリースは、シュガーバインかな?
和紙のではないよね??

明日お時間あれば、寄ってください~☆
またゆっくりとみると、発見があるかも~~♪

ではコメントありがとね~
  1. 2010/07/08(Thu) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/42-4a3e4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
