Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作品紹介 & お知らせ :: 2010/07/03(Sat)



パステルイメージキャラ誕生!!


ある日、製作中に息子が膝に乗ってきて「Sもやりたい?」
うーーん・・・と思いながら、、
やる気のある息子の芽を摘んではいけない・・・

手が真っ黒になりながら描いた絵が・・うんっ!!?
なんか可愛い??

五歳の子供の絵はちょうど単純で可愛いんですよね?♪
かなりの親バカですが。。


IMG_4242_convert_20100630232922.jpg


「Sの絵、飾って?♪」
と指示されて、飾って眺めていてピーンとひらめいた!!
これイタダキ?☆

パステル画のタグに採用しました?☆☆☆(親バカかなぁ??)

IMG_4288_convert_20100630233043.jpg



そして、、肝心のパステルちゃんできあがりました。。
未熟な単純な絵なのですが、ほっこりしてもらえるかなぁ???


月、カシオペア座、入道雲、onazisora。。
IMG_4262_convert_20100630233338.jpg


ゆきぐも、あまぐも、にじ、月、森。。蝶が散歩しているイメージで、、

IMG_4257_convert_20100703002832.jpg


小花シリーズ。。

IMG_4263_convert_20100630233434.jpg


小花、大花シリーズ☆ザクザク      
IMG_4269_convert_20100630233646.jpg  


壁に掛けるとこんな感じ。。
IMG_4272_convert_20100702235755.jpg


そして。。。今日は盛り沢山!!!

今日はkusglちゃんのお店、
「kusgl coocan」にプレオープンの
 準備、搬入、に行ってきました?☆



 kusgl coocan プレオープン

  日 時  7月8日(木)9日(金)
  時 間  AM10時 ? PM2時

  場 所  kusgl coocan

バタバタして肝心な全体写真を撮り忘れたのですが。。

 詳しくはコチラ→ kusgl☆

 kusglちゃん手作りの汗と涙とど根性の素敵な空間、
 そしてアイディアたっぷりの面白い陶器、
 他、沢山の作品達が広がっていますので、
 是非、空間をのぞきに来てください?♪ 


 今日は盛り沢山でしたが、
 kusglクーカン、少し私も置かしていただきます。。
 オープンまで、こつこつ作っていきます?☆
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<作品紹介 | top | 梅雨ですねぇ?>>


comment

No title

danneちゃん作品のUPまってたよ♪
Soちゃんのパステル画のタグ、とってもイイね!!
月もいいけど、小花・大花もステキ♪
実物をみるのが楽しみだなぁ~
  1. 2010/07/03(Sat) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. Pca*Pca #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとね~☆

やっと作品アップできました。
タグ私も気に入ってます。。
小花も布地みたいで、面白いでしょ~
夏なので明るめの色で描きました~

Pcaちゃんのグラスも可愛いね~
オープンまでもうすぐ、ラストスパートがんばろうね~
はるばるお手伝いご苦労様~ココロ強いよ~♪
当日会えるの楽しみにしてるね~☆☆☆
  1. 2010/07/03(Sat) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

「汗と涙とど根性」(>_<)

素敵に紹介してくれてありがとう!

これからまた「ドタバタ」とお世話になります!


感謝!

その一言に限ります(^-^)

  1. 2010/07/04(Sun) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. kusgl #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとど根性で、ここまで来たね~

いつものように、楽しい二日間にしましょ~♪

沢山のお客さんに会えるといいね~♪
  1. 2010/07/04(Sun) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/41-fcb13a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
