Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベリー畑 :: 2010/06/17(Thu)



ベリー収穫。。


ブルーベリー、ラズベリー収穫しました。。

夕方、鳥がザワザワしているのであわてて(自称)ベリー畑を見たら
赤くなってるのがラズベリーがチラホラ。。
小鳥に食べられる前に、少し収穫。。
鳥よけはしてあるので、なんとか食べられてないような。。??

収穫後、ベリー好きのウチの小鳥ちゃんに、全部食べられてしまいました。。

IMG_4225_convert_20100617203413.jpg





☆☆ バラ売りの少女 ☆☆


今度七月にある、娘のバレエ発表会の衣装。。。

バラ売りの少女、バラを持って踊るみたいです。。
メンバーも増えて、四人で踊ります。。
あまり練習風景を見てないので、本番が楽しみです?♪

あと少し練習がんばれ??(^?^)/??


IMG_4223_convert_20100617203327.jpg



  1. 庭しごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<梅雨ですねぇ? | top | 梅しごと>>


comment

No title

ベリー少年の写真。

なんかステキで感動してしまいました(^-^)


ばら売りの少女はこんな本格的な衣装なんだね!

「幸せ」があふれているブログに パワーをもらいました。

  1. 2010/06/22(Tue) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. kusgl #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちっちゃな手にいっぱいのベリー達。
とっても美味しそうね。
バレエの衣装もとっても可愛い~。
ピンクでふりふりなんて、女の子にはたまりませんね。
  1. 2010/06/23(Wed) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. ひまわり改めsizuku #-
  4. [ 編集 ]

No title

sizukuちゃんへ、。。

コメントありがとー☆
明日は遠足だね☆
sizukuちゃんの活躍見守ってます~♪




  1. 2010/06/24(Thu) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

No title

kusuglちゃん

ブログ更新久しぶりだね~☆
心配したよ~陶器焼きあがったんだね~☆
おうち可愛いよ~♪

私の更新はボチボチだけど。。
パソコンにゆっくり向かう時間がなくなってきたね。。
ウチの小鳥ちゃんのベリーちゃん上手くとれてるよね~☆
得意の自画自賛。。

作品作ってるよ~♪
色・イロ・イロです。。

ではそのうち~♪
  1. 2010/06/24(Thu) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/39-212515bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
