Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレエストレッチ :: 2010/06/07(Mon)

バレエストレッチはじめました。。


娘のバレエスクールの先生に、習ってます(^?^)
四月から新しい場所ではじまったのですが、
シューズまで買っちゃいました?☆

ちゃんとバーレッスンして、音楽に合わせてバレエ教室のように
思ったよりも子供たちのレッスンに近い感じで、
子供達が大変なのがよく身に沁みます。。

普段怠けているお肉を、きゅっと持ち上げて、ぷるんっと戻って、、
終わった後、カラダがじんわり温まっている感じです。。

いいですよ?☆☆☆



場所は、銀座通りのよって家の二階で、

月曜 AM10時?11時まで


興味のある方は、覗いてみてください?♪一回ワンコイン500円です。

シューズがなくてもはじめられます?☆


もちろん子供達も生徒募集中です?♪

IMG_4178_convert_20100607224201.jpg
  1. バレエストレッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅しごと | top | omiso>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/37-fcc24489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
