Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
その後も。。 :: 2016/05/13(Fri)

その後も黙々と染めてます。
段々とやり方も変えたりして
お試し中。
子供にやらせてみたり
子供からリクエストもらったり。。
自分にはない組み合わせができて
面白いです。。
今まで買ってきた和紙をちぎりまくって沢山作品を作ってきましたが、そのままで可愛いからちぎるのもったいないなーといつも思いながら作ってました。
自分で染めるのも楽しい!
邪道ですが自己流で遊んでます!
モミモミして開けると。。まあ可愛い!ふんわりとした仕上がりになります。



コーヒー染めと金さん銀さん
ジャパニーズっぽい?

筆で落書き染め

染めた和紙達をどう調理するか悩み中。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた | top | その後 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/357-51c68a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
