Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のおしごと。。 :: 2010/06/05(Sat)



庭しごと。。エコの巻

ローズマリー

ほっといてもグングン大きくなるローズマリー
少し散髪してあげないと。。。

切ったマリーちゃん乾燥させて料理に使おうかな?
そんな洒落た料理、最近作ってないなぁ?
もったいないから、ハーブスパイスっぽく作ってみようかな?
出来るかな。。。?? 

IMG_4145_convert_20100605210953.jpg


花びら。。

昨日の雨で、オレンジの大輪のバラ、
花びらがポタポタに。。
香水のようないい匂いなので。。

もったいないので乾燥してみようかな。。
ポプリになるかな。。??
娘はお風呂に入れたい?♪
それもありか?!

IMG_4158_convert_20100605211039.jpg



和紙のお仕事。。

夏ハガキできました。。

書中見舞い、などなど。。
夏ほっこり感じてもらえるかなぁ。。

IMG_4154_convert_20100605211128.jpg


ちょっと暗い写りですが。。

夏ほっこり、、
何の絵かわかってもらえるかなぁ?
私の好きなアイスコレクション。。

IMG_4155_convert_20100605211223.jpg


マグネットできました?☆

IMG_4159_convert_20100605211308.jpg



  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<omiso | top | 六月の庭>>


comment

先日はおじゃましました(^O^)
少しの時間だったけどお庭談議に花咲かせ、植物の育て方の講義もしてもらい、自宅販売までしてもらっちゃって♪とっても楽しい時間を過ごせたよ~!ありがとね☆

あの後、また作ったのかな?減っちゃったもんね。ごめんよ(>_<)夏らしく…涼しげでいい感じだよ♪
またまた楽しみにしてるね!がんばってね~(^O^)

また会おうね(^O^)
  1. 2010/06/06(Sun) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. SママN #-
  4. [ 編集 ]

No title

この間はこちらこそ楽しかったよ~♪
久々にNちゃんと会えたのに、
時間があっと言う間で、、、
ご購入ありがとね。。
また少しだけひらめいたので作ったのよ~☆
いいなぁ~って思ってもらえるもの、
面白いものを、
また頑張って作るね~☆

またゆっくりお茶しましょ☆


  1. 2010/06/06(Sun) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/35-24acdcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
