Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございましたPart2 :: 2015/09/15(Tue)



今回のイベントの為に特に頑張ったもの。。




ダンボールで作ったポンコツランタン
和紙の切れ端を使って、ペタペタつくりました。子供の工作みたいですが。。

暗くなるのを楽しみにしてくれたお子様もいて、早くつけてー見ないと帰れないっ。。!!そうか、そうか!待っててくれたのねーその言葉が頑張ったおばちゃんへの一番のご褒美!!明るいけどツケチャエ!!点灯したけど、チョット明るくて期待はずれな感じで申し訳なかったのですが、暗くなった感じはこんな感じですよー!!








1ダースの森バージョン!


作ってて楽しかったなー!!
では!!またがんばろ!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リース | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/343-fa4498d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
