Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おすそわけ :: 2015/09/12(Sat)

明日、いや、今日、、もう今日になってしまった。。
よかっぺまつり、、

クスグルチャン、ピカピカちゃん、トーマシオちゃん。。
お久しぶりにご一緒させてもらいます!
宜しくです!

今回は陶芸の8ki-monoさんともご一緒させていただきます!陶芸も楽しみです!

お小遣いで買えるかなー企画!
和紙キットに続く、「お祭り、ダンネちゃんからのおすそわけセット」を4セットつくりました!
今回はコレを作りたかった。。最後の滑り込みで詰めました。
キットより大きめで和紙だけの詰め合わせです。
アイディアで色々お使いくださいませ!



  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました! | top | 和紙絵andリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/341-33e1c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
