Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
和紙絵andリース :: 2015/09/11(Fri)



ニジイロ
キャンパスで、絵の具とのコラボ作品です。なんだかわからない抽象的な感じですが、ニジイロは森のイメージ。




お風呂でパッと頭に浮かんだ今回の新作。。
土の中!!
ボーダーの土に、メキメキと栄養を蓄える野菜達です。


他、積み木シリーズとかその他少し追加して持っていきます!

リース追加

リースは基本、室内用ですが、
丈夫なので、玄関でも大丈夫です。
色褪せはしますが。。

グリーンナチュラル
少し秋色に仕上げました。
森のイメージ。森、好きやなー



秋色ルージュ
ピンクを基本に、落ち着いたピンクに仕上がってます。



ひらりひらり。。
50、60粒のドロップ

うえから吊り下げて飾ります。


  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おすそわけ | top | ハガキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/340-5054a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
