Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
六月の庭 :: 2010/06/01(Tue)



ジュリア

いとこのSちゃんの結婚式で作らせてもらったブーケは、
このジュリアで作りました。。
スモーキーな色がクラシックな感じで、大好きなバラです。。
去年苗を見つけて、ウチも植えてみました。。

IMG_4138_convert_20100601224455.jpg




いただきものバラがほとんどで、
咲くまで何色かわからない謎のバラ。。
こちらは、ビビットなピンクでした?☆

IMG_4139_convert_20100601224541.jpg




イチゴ収穫。。

ナメクジ、アリに食べられないよう早いもの勝ち。。。
イチゴ好きの息子を呼んで、イチゴ狩り♪?
収穫は、、4つ☆☆☆☆ 
息子は大事そうにラップに包んで、冷蔵庫にいれていました。。

我が家のイチゴは、甘酸っぱい素朴な味。。デシタ。

IMG_4135_convert_20100601224405.jpg


いつも間にかバラの花が多くなったウチの庭、
たぶん今が一番楽しい季節かな。。
  1. 庭しごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のおしごと。。 | top | 五月の日記>>


comment

良い色のバラだね

バラ素敵~。
Danneちゃんのお家でも見せてもらったけど
バラが多くて、ゴージャスな感じ~。
お庭もお家も素敵なDanneちゃん。
そのセンスがうらやましいわv-238
  1. 2010/06/05(Sat) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. sizuku #8.sjNiXY
  4. [ 編集 ]

No title

SIZUKUちゃん、コメントありがと~☆

Sがカナチョロ捕まえて、
ウチに寄ってくれたあの時、撮ってたのよ~♪

バラ、今はすごいゴージャスに咲いてるわ。。
咲き始めが一番可愛いのだけどね~☆

また遊びにきてね。。
  1. 2010/06/05(Sat) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/34-6aed6302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
