Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハガキ :: 2015/09/10(Thu)


今回は和紙キットを沢山作ってみました。
簡単にできるので、チャレンジしてみてください!




私も久々にハガキをサクサク作りましたよ!

テーマがあったほうがサクサク作れます。
パン→からの→ご飯味噌汁→からの→
朝ごはん!!からの→アレもコレも→
バナナくらい食べてって!!→母心です。。

朝練で朝ごはんもソコソコにバタバタと出て行く子供達を思い作りましたよ!




あとは、、なんでもパッチワーク
で、野菜を作りました。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<和紙絵andリース | top | リース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/339-45d22299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
