Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
恒例の。。 :: 2015/05/06(Wed)


ゴールデンウィークはずっと晴れでしたねーー

今年は部活やら仕事やらで家族みんなが揃う時間がなかったので、息子とデートしたり、、庭仕事したり。。
まったりと過ごしておりました。。

思わずスリスリしたくなる手触りのカップでコーヒーを飲んだ時、ちょっと幸せな気分になります。。そのカップを一昨年前買った場所、笠間のひまつりを思い出し、あーあそこに行こう!!と出かけました!

最終日の最後二時間前、お目当てのお店の作品はほとんど売れていて、でも、私をそんな中でも待っていてくれた器ちゃんを即買いしました!
年に一度のお楽しみ。。
少しづつ、好きな器を集めるのが楽しみです。。




スポンサーサイト
  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつ | top | パン屋さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/330-6ae04d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
