Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五月の日記 :: 2010/05/29(Sat)



庭日記。。

ぐんぐん大きくなったバラ、オレンジの大輪のバラ咲きました。

IMG_4090_convert_20100529211810.jpg


アンズ色のつぼみ?真っ白の花になる不思議なバラ咲きました。。
ブルーベリー実が生り始めました?♪

IMG_4096_convert_20100529212146.jpg  IMG_4088_convert_20100529211908.jpg


スナップエンドウ、豆になりました☆
ルッコラの花可愛い?☆ 葉の収穫はイマイチだったけど、、
花が可愛いから、これでいいのだ(^?^)

IMG_4091_convert_20100529211958.jpg  IMG_4092_convert_20100529212054.jpg



そして。。。


今日は娘の運動会でした。。

いつもと違う五月の運動会、さわやかな一日になるはずが、、
この曇り空。。。

かなりの低温の気候↓ 雨の去年に引き続き、
ぶるぶる震えながらの運動会でした。。
でもでも、、子供達は熱く頑張ってました☆☆☆

IMG_4101_convert_20100529212420.jpg

娘が楽しみにしていたダンス。。
かなり張り切って踊ってました(^?^)
最後のキメがカッコよかったよ♪?

IMG_4124_convert_20100529212530.jpg


五月、駆け足でバタバタバタ?と終わりました☆
来週から六月、早いなぁ?楽しいことあるかなぁ?♪
  1. 家族の時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<六月の庭 | top | 芸術祭。。>>


comment

No title

土曜日、Hちゃん運動会だったんだね~
ウチの近くの小学校もそうだったみたいで、朝花火バンバンだったよ。
今年もあいにくの天気だったね。
雨がなかったのがなによりでした。

それにしても、Dannneちゃん家の庭は、バラに実モノと満載なのね~
あぁ。。。庭が欲しいわっ。
  1. 2010/05/30(Sun) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. Pca*Pca #-
  4. [ 編集 ]

No title

Pcaちゃんへ
そうなのです~
今年は学校の都合で、早くなったの~
新学期早々バタバタ~っと終わった感じです。。

バラはいただきものばかりなの。。
ほんと、バラばかりだよ~
だから、今の季節が庭が一番賑やかな~
Pcaちゃんのベランダガーデニングも、見事だよ~
ベランダの方が育てるのが難しいよきっと。。
地植えはほったらかしでも育つからね~
花には癒されるよねぇ~☆
  1. 2010/05/31(Mon) 01:27:43 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/33-08634d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
