Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました!! :: 2015/03/17(Tue)

今回、アルベロさんで4日間展示させていただき、沢山のお客様とのご縁を結んでいただき、本当に感謝しております!!

3年前にも展示会をさせていただき、年月が経った今回、またお声をかけていただき、時間も経ってるのでみなさんに受け入れていただけるか少し不安でしたが、温かく見守っていただいたり、メッセージをいただいたりと、ほっとしたり、元気もらったり、やる気がでたり。。また作りたいなぁーと言う気持ちになりました!

温かい作品、と言っていただけるのも、温かく見守って下さる方との触れ合いが作品に繋がってくれてるのかなーとおもいます。
感謝感謝です。。

アルベロさんには本当にお世話になりました!
アルベロさんのジェラート、マフィン、コーヒーを飲みに、お店の美味しいにおいが伝わってくるBlogを見て、いつかお店に行きたいなーと思いました!


みなさまのお陰で無事に終わりました。アルベロさん、お客様で作品を盛り上げていただき、感謝感謝です。本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サクラ | top | もういっちょ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/326-57136844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
