Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もういっちょ! :: 2015/03/15(Sun)


展示会2日間が終わりました!
遠方なので会場に足を運べず、お客様の雰囲気はわからないのですが、
オーナーさんからのご報告をいただき、沢山の方に見ていただけてるのがわかり、ホッとしております!!

お客様にもう少し見ていただこうと、追加で送付しましたよ!

第一弾ではなかったハガキなど、追加しました!

ハガキサイズフレーム。
くまちゃん、うさぎ、三匹のくまちゃん、ブルーバード




スクール!!
これは、以前作った作品。眠っていたのですが、季節的に見ていただきたいので送りました!上履きの絵のカードをオマケしました!メッセージ付きでプレゼントに。。




50の積み木
こちらも眠っていたのですが、密かに自分の中でのヒット作、年月の努力の日々の積み重ねをイメージして作った作品。
ナチュラルパージョンは一弾で好評をいただきましたので、カラーも送りました!年月の記念の数だけ積み重ねることもできますよ!





ハガキ







久々の和紙キット
かんたんにチギッテハッテ。。
自由に制作してみてください!





今日も良いご縁がありますように。。
スポンサーサイト
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました!! | top | 展示会part3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/325-20f8a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
