Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
展示会part3 :: 2015/03/10(Tue)

エノグと和紙
キャンパスに仕上げました。

虹色と月

虹色の森と月。





めぐみ、そだつ、のびる
自然のめぐみを受けて芽がでて育つ。
成長して伸びる。。そんな作品です。
大切な夢、子供、家族に捧げるメッセージになってます。




パッチワークハート

定番になっていますハート、
改めて紹介しますと。。

たくさんの色が合わさって個性ができる。
あなたはあなたのままでいい。。
生まれてきてくれてありがとう!
そんな思いを詰め込んだ作品です。。




1ダースの森、エンジョイライフ、スマイル、ラブ、夢たまご、ハートたまご




リーフ、マヨネーズの出会い、しずく、
なし。。


あとは、、KANZIも4点全部で
今回は41点納品いたしました。
いつもより多めですねー
3年前くらいに出させていただいて以来の新作の作品も盛り込みました。
沢山の方に見ていただければ幸いです。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もういっちょ! | top | 展示会part2>>


comment

ココロにグッとくる作品がいっぱいだね!
和紙が楽しそうに見えるよ〜♪

妄想?バージョンのヒラメキは
どこから降りてくるんだろう(≧∇≦)

かっこいいわぁー(^人^)
  1. 2015/03/12(Thu) 05:51:47 |
  2. URL |
  3. クスグル #reoM.4kQ
  4. [ 編集 ]

クスグルちゃん、コメントありがとね!
冬眠中かと思いきや、コツコツ作ってましたよ!
妄想(笑)。。ちょっと危ない人みたいだね。。最近衰えてる感受性を豊かにして、新しい発想が舞い降りてくるといいなあーー!!
クスグルちゃんの活躍も応援してるよー!!
  1. 2015/03/12(Thu) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね~

時々ブログのぞきに来てたのですが、作品どばーっと出ましたね!パソコンでゆっくり観賞します♪
群馬は遠いですよ~(T_T)いつか県北で展示会してほしいです~!
  1. 2015/03/14(Sat) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. 83ingはみ #-
  4. [ 編集 ]

83ingはみさん

コメント嬉しかったですー
久々に大量に作りました!
更新が少ないBlog、見てくれてたんですね!嬉しいです!!ゆっくりですが、マイペースで更新していきますので、また遊びに来てください!
83ingさんの作品も斬新で面白いなーと思ってました!!また、イベントなどお邪魔しますね!

また、近くで展示できるよう作り続けたいなーと思います!
元気、やる気をいただきました!ありがとうございます!
  1. 2015/03/15(Sun) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。ダンネさん。今日、アルベロさんで、ダンネさんの作品、大量購入しちゃいました!(°▽°) 一目惚れ♡です。ログハウスの家が明るくなりました!ありがとうございます♪これからも、心温まる作品作り、期待してます。
  1. 2015/03/15(Sun) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. natuko.t #-
  4. [ 編集 ]

natukoさん
コメント嬉しかったですー!

ご購入ありがとうございます!
憧れのログハウスに飾っていただいて光栄です!!
今回、アルベロさんとのご縁でこのように遠方のnatukoさんに作品が届いた事、感謝で一杯です!!
また頑張って作りますね!!
元気もらいました!
ありがとうございます!!
  1. 2015/03/16(Mon) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/324-07fde225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
