Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
芸術祭。。 :: 2010/05/22(Sat)




今日は芸術祭に行ってきました。


先月よりも手作りの方も多く、
みなさんのんびりフリマを楽しんでる、という感じでした。。



子連れフリマの旅でしたが、
子供達は噴水での水遊び。最初は躊躇してましたが、、
最後はほふく前進!全身ビチョビチョの二人。。
き、着替えが。。。
落ち着いた所でサプライズゲスト、
kusglちゃん親子も来てくれて、
子供達にとって、大満足の休日になりました。。(ホッ。。)

さてさて、大人たちのフリマは。。

芝生の中、冷たいアイスコーヒーで一息いれながら、
のんびりと楽しんでできました☆

Oli’Oli’ちゃんのコーナー。。
さわやかなハワイの風、好評でした。。

DSCN1778_convert_20100522200412.jpg


「フラやる人にはたまらないよねぇ?」
っというお客さんの会話に、「でしょ?☆」と入りたくなりました。。

クロスステッチのフレームです。。
(日差しに反射して見えないのもありますが。。)

DSCN1777_convert_20100522200504.jpg





私コーナー。。
和紙絵、パルテル画、和紙リース、和紙壁掛け。。

DSCN1776_convert_20100522200533.jpg



お年寄りの方、家族連れ、OLさん、未来のギャルまで、、
幅広いお客さんが見ていってくれます。

おじいちゃんがパステル絵を
すごく選んで、買って行ってくれました。。
なんだか嬉しかったデス。。

新しく一人暮らしをする娘さん。。
新居に、和紙long壁掛け、リースを考えて考えて、
買って行ってくれました。。
新しいスタートに選んでくれて、嬉しかったデス。。

みなさんありがとうございました?☆☆☆

DSCN1780_convert_20100522200606.jpg


フラをやっていない私ですが。。
私のハートを射止めたのは。。

ULU(ウル)という実のクロスステッチ。。
ウチにお嫁に来てくれました。
ハワイの文字と絵が、とても気に入りました☆
大切にするね?♪ありがとー☆

DSCN1787_convert_20100522200733.jpg


娘のお買い物は。。。

自分の財布を片手にどこに行くのかと思ったら。。
お母さんの和紙絵葉書を手に持って。。
「これ?☆」なんと可愛い娘だー☆
せっかく選んでくれたので、フレームに入れて、
お部屋にかざってあげました。

DSCN1793_convert_20100522200806.jpg

雨の日は、雨の日の楽しみがある。。
みつをのような、作品。。
どんな時でも、
自分でいろんな楽しみを見つけて欲しいです。。




そして、、最後息子の買い物。。
50円ちょうだい♪と買ってきたもの。。.


DSCN1788_convert_20100522200834.jpg


親子共々楽しめましたー☆

子連れフリマに付き合ってくれた、Oli’Ol’ちゃん。
忙しい中、遠い所来てくれたKusglちゃん、Iくん、Wくん。
ありがとー☆☆☆

長々と、ひとりごとにお付き合いありがとうございました。。。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<五月の日記 | top | 作品アップします。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/32-20a785a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
