Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月の展示 Part3 :: 2014/05/27(Tue)

もういっちょ!!

ニッポンの夏シリーズ

妄想モノや、形、色で作るデザインも
イロイロ作りましたが、日常のモノをハガキからスタートした和紙絵、
原点に戻り作ってみました!

夏にハガキで作ったシリーズ
日本の夏の生活や季節モノ、昭和っぽさをテーマに作ってみました!




魔法の樽

おばあちゃんのお漬物の樽
何かが違う魔法の味



昭和の夏の家庭をイメージ
枝豆とビールとプロ野球




かき氷!メニューのように並べてみました。
お祭りの後に喫茶店で食べたかき氷、
美味しかったなあ~




1ダースシリーズ
1ダースのTシャツ
夏はやっぱりこれですよね!




最後の打ち上げは、大玉の花火です。
ニッポンの夏といえば、、これです!

パッチワークの夜空にドーンと。。




沢山、ずらずらと一度にアップしました!
作品たちは、昨日旅立ちました!
みなさんのココロにほっこりしていただけるか。。。ドキドキです。。

沢山作らせていただきました!!
今回お世話になる方々に感謝感謝感謝です!!!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅しごと | top | 6月の展示Part2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/301-edd02d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
