Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月の展示Part2 :: 2014/05/27(Tue)

つづきです。。

「エノグゾメ」
和紙を自分で色付けしたい!!思いから作りました作品!
テーマは自然、遊び、大切なモノです。

和紙の染めた優しい色とはまた違いますが、パッと明るくなる色や独特の色合わせが作っていて楽しいです。

少し妄想モードですが、面白いのができたんではないかと思います。。



めぐみ、そだつ、のびる

へんてこな個性のある植物は、人や植物や生物、
太陽や水や土の恵みで、育ち、伸びる
そんな生命力をイメージした作品です。



スローライフ




エンジョイキャンプ!!

キャンプのテントをイメージした、抽象的な作品です。

アイディアをペンで描いたモノを和紙絵の作品にするのは、違ったイメージのモノになったりするときもあるますが、イメージどおりに仕上がりました!



こちらのテントはザ、キャンプですね!
セピアっぼいのはカメラのせいです。



1ダースシリーズ

1ダースの森、エノグゾメバージョン




たまご
ハートのタネが詰まったたまご!
何がでる??




ぼく、私のたまご
夢が詰まったたまご、ハートから芽がでたり、星がでたり、、



定番のパッチワークハート、
何色もの色合わせで個性ができる、

そのままのあなたが好きです。。
のメッセージも入れました!

今回の色は、パッと明るめです!



ここまでが第二部です。。
第三部は、また後でアップします!

  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月の展示 Part3 | top | 6月の展示>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/300-032cd320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
