Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水戸芸術館 アートタワーマーケット :: 2010/05/18(Tue)



水戸の芸術館のアートタワーマーケットに出店します。
今月は芸術祭です。

 日 時 : 5月22日(土曜日)
 時 間 : 12時?15時
 場 所 : 水戸芸術館広場
 


今回はハレノヒのメンバーの Oli’Oli’ちゃんと出店致します。。

今日、Oli’Oli’ちゃん宅にて作品を撮らせてもらいました。

オウチに入ると南国のcafeのような素敵なオウチ☆
作品も、Oli’Oli’ちゃんの
大好きなハワイの風が吹いているような、
素敵な作品達でした。

南国テイストのクロスステッチのフレーム。。
新鮮でした☆☆☆
木のおうちも沢山あって、小さな町のようでした。。

DSCN1766_convert_20100518195822.jpg



裂き編みのマットやペットボトルケース、
木工椅子、キッチンクロスのバック、
編み編みバック、ストールなど、盛りだくさんです。。

DSCN1770_convert_20100518195849.jpg


お近くに来られたときは、是非遊びにきてください。。

ちなみに私の作品は、準備ができましたら、アップします。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品アップします。。 | top | 五月の庭>>


comment

No title

芸術祭に出店するんだね~!!
Danneちゃん頑張ってるね~☆
土日は子供会の行事が入っていて
行けないの。。。トホホ。。。
残念だけど次回期待してるね~♪


  1. 2010/05/19(Wed) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. fulayu #-
  4. [ 編集 ]

No title

Fulayutちゃんも忙しそうだね。。

私もぼちぼち頑張ってるよ~

作品つくってる?
新学期始まって、毎日バタバタだけど、
また時間作って、
ゆっくりお茶しようね~☆
  1. 2010/05/19(Wed) 21:05:16 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/30-9fdbded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
