Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月の展示 :: 2014/05/25(Sun)

お世話になってるドルチェさんのお隣の銀行さんで6月の一ヶ月間、展示していただけることになりました!

クラフトいちから一ヶ月半ですが、私にしては沢山作りましたよ~
初期の頃作った復刻版や、最近の作品、
絵の具でペイント和紙の作品などなど、
これも見てもらいたいなぁ~からの連想ゲームでまとまりあるのかないのか、総合しては自分の作りたいもの、表現したいものを作らせていただきました!

みなさんのココロがぽっと明るくなればいいなあ~と思います!

今回はあれもこれもと、3部作になってます

まずは和紙のナチュラル感を大切に作った作品

カラフルバージョン



久々に作った復刻版です。


つみきの町
子供が作る町を想像しながら作りました!




パッチワーク
定番の作品、お部屋のアクセントに大きなフレームで!



1ダースシリーズ!
1ダースの町
カラフルバージョンとナチュラルバージョン2種類作りました




ナチュラルバージョン
木の風合いをイメージして色合わせしました!



木のピアノ今回は少しワイドに
ギター
音楽全然できませんが、憧れの思いで作りました!




幼稚園のナチュラルな使い込んだ積み木、子供達が積み上げてお城に。。
そんなイメージでつくりました!


第一部です。
まだまだつづきます!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月の展示Part2 | top | ほうじ茶オレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/299-4135c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
