Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
せっせっせっと… :: 2014/04/13(Sun)

せっせ、せっせと作りました。



いつもまとめてのアップになります。
仕上げをまとめてやるので、どうしても…

さっそくずらずらと行きます!

積み木の町、四つ判(348×424mm)
色紙判(242×272mm)


積み木の町カラーバージョン
M、Sサイズ




和紙に絵の具で色づけしてます。

背景の色を組み合わせ、自然の色合いを表現するのがこちらの作品のテーマになってます。

あおぞら 色紙判サイズ




月と星 色紙判サイズ




らくだの夢 色紙判サイズ




生まれてきてくれてありがとう!
ピンクのフレーム
インチ判(203×254)




森の住人 色紙判サイズ




木のピアノ インチ判サイズ
くまの家族 Sサイズ



ピアノ Sサイズ




しずく Sサイズ
星屑 Sサイズ



ずらずらと一度にアップしました!
今回は色づけしてから作った作品が多いです。今までに出せなかった色合いを楽しんでできました!

20日の日曜日、1日だけの出店になります。のんびりと居りますので、
お近くに来られましたら、遊びに来てくださいね!
盛り沢山の素敵なお店がズラリとならんでいて、生の音楽も聞けて楽しめると思います!
お天気になりますように!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もういっちょ! | top | 新生活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/292-d0c0ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
