Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五月の庭 :: 2010/05/18(Tue)





昨年植えたラズベリー、去年は少ししか実がならなかったけど。。



DSCN1731_convert_20100518044339.jpg




今年は沢山実がつきそうです。。
真っ赤な実のアーチ楽しみです。。

ブラックべりーとラズベリーの混合種で、
とげがなく、どんどんつるが伸びて
小さな苗からこんなアーチになりました。

挿し木して、オスソワケしてます。。


IMG_4029_convert_20100518044526.jpg


そして。。。
またまたグリーンの画面ですが。。

ぶどうの苗。。
昔からぶどう棚に憧れていつかお庭に。。。
と、念願のぶどうの木
上手くいくかどうか。。

どこに植えようか迷ったあげく。。
ウチの庭のとっておきの場所に植えました。


IMG_4024_convert_20100518044606.jpg

食べれるようになるかなぁ?♪
食べられるものが多い庭。
食いしん坊の庭です。。

庭しごと、、土をいじると、気持ちがスッとします。。
  1. 庭しごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<水戸芸術館 アートタワーマーケット | top | ふるさとだより。。>>


comment

No title

見事なラズベリーだね~
お庭があるってやっぱりイイナ。。。
たくさん収穫できたら、ラズベリージャムとか出来そうだね♪

今月もアートタワーに出品するのね、頑張ってるね~
お天気いいといいね☆
  1. 2010/05/18(Tue) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. Pca*Pca #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとね☆

去年はチョコットの収穫だったので、
楽しみにしてます。
花も散りはじめてきたので、
今度は実がなる季節です。

このラズベリー鉢でも育てられるよ~
庭も日当たりいいところが限られるから、
植えるところがなくなってきたよ・・・

アートタワー行ってくるね~☆
  1. 2010/05/19(Wed) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/29-9a644c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
