Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の訪れ :: 2014/03/15(Sat)

お久しぶりに作品をアップします。

前からやりたかったの和紙に色付けをしてみました。
染める、と言うよりは絵具で色を作る感じで作業してます。

染めた和紙とはまた違った、描いたような色合いでしあげましました。



色付けした和紙で作品をつくりました。

「春はもうそこまで来てる」
ピンクフレームです。写真はボケボケですが、もう少し鮮やかなピンクです。





月が宇宙に浮かんでるように、星が月からこぼれおちような感じに仕上がりました。
ヘンテコなデザインですが、思いついたまま、素直に作りました。


くまちゃん



チビフレーム達



春の訪れ…幸せの青い鳥
この間、車から窓の外を見てたら青い鳥らしきモノを見つけたんですよね~
らしきモノですけどね~
なので、、少しリアル青い鳥に仕上がりました




「SUN SUN SUN」
暖かい太陽の力で芽吹く植物のイメージで。。


りんごの木



ドルチェさんに納品します。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<晴れの日 | top | みんなの作品>>


comment

ペイント和紙!
とっても素敵だね!

作品の幅もぐーーーんと広がりそうだね!

楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/17(Mon) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. クスグル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとね!

色作りは楽しいよ!
この和紙を活かした作品づくりはまた面白いよ!イロイロ試してます
o(^▽^)o
  1. 2014/03/17(Mon) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/09(Wed) 21:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めぐみさんへ

コメントありがとうございます!
とても嬉しいメッセージ!なんか心が熱くなりました!
お名前が入ってましたので、承認は控えておきますね!
お問い合わせしていただいたドルチェさんは、福井県になりますので、もし気に入っていただいたオーダーがありましたら鍵コメで連絡先を入れていただくか、4月20日日曜日に水戸の芸術館で「あおぞらクラフトいち」に出店いたします。場所はステージ横でテントを広げてのんびり居ますので、お時間がありましたら、まとめた作品を出しますので遊びに来てください!オーダーもその時でもお聞きできますよ!
作品も纏まりましたらブログにアップしますね!
では、宜しくお願いします!
  1. 2014/04/10(Thu) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/11(Fri) 13:19:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めぐみさん
温かいメッセージいただけると作品作りの原動力となります!
頑張って作りますね!
20日、お会いできるの楽しみにしています!お声を掛けてくださいね!
お気をつけてお越しください!
  1. 2014/04/11(Fri) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/287-cfae4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
