Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんなの作品 :: 2014/02/28(Fri)


今日は、ワイワイとこんなことをやりました!
和紙の作品つくり、やってみたいな~方が集まってくれて、初の試みで体験をやってみました!

みなさんサクサクと知恵と個性とセンスを絞り出して素敵な作品が仕上がりました!
みなさん初めてなのにお上手なので、
私も頑張らなきゃと、刺激をいただきましたo(^▽^)o
では、みなさんの作品を紹介いたします!


思いつかないような、デザインや色合わせ、個性溢れる作品です!


















みなさん、楽しかった!!と言っていただけたので、私も楽しかったです!
私も勉強になりました!
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春の訪れ | top | 自分へのお土産>>


comment

わーみなさんステキな作品だね!
こんなに違うものが出来るなんて感性ってみんなそれぞれで面白いなぁ。
danne教室楽しそうだね♪

そして先日はコメありがとう^^
ちくちくマルシェ無事に終わりました!
またまた洋服作りがんばります♪
danneちゃんもがんばってねー!!
  1. 2014/03/01(Sat) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. to-mashio #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがと!
イベントお疲れ様でした!
見にいけなく残念でした。。
教室と言うより、みなさん自由に体験してもらいましたo(^▽^)o
イロイロ感性が爆発して、刺激にもなったし、みんな上手すぎて私、大丈夫?なんて思ったりね(^^;;
幼稚園ママの仲間入りした楽しいひとときでした!
  1. 2014/03/02(Sun) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. Danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/286-b021a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
