Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました! :: 2014/01/22(Wed)

幼稚園の50周年のイベント、無事終わりました!

一日幼稚園で過ごして感じた事は、みんな幼稚園が大好きなんだなって事、卒園しても温かく迎えてくれる先生方の笑顔や声掛け、なんかタイムスリップしますね!

懐かしい遊具、友達、石窯のピザや五平餅、子供達は心もおなかも満たされてました!

作品も沢山の方に見てもらえたし、
大満足でした!


先生のお茶目な忘れ物、私も思い出し笑い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったな!みなさんありがとうございました!





そして、お知らせです。




三年間お世話になったクスグルクーカンを卒業する事になりました。

沢山のお客様とお会いする時間を過ごせたこと、作品を見ていただけたこと、クスグルちゃんはじめオリオリちゃんスタッフのみんなと楽しく仕事できたこと、手作りの仲間に恵まれて続けて来れたのだと、思い出と感謝で一杯です!

制作は続けていきたいと思ってます。
色々考えながらマイペースでやっていこうと思います。コツコツとやっていきますので、宜しくお願いします!

沢山の作品を送り出してくれたクーカン、未熟な作品ですが育ててもらったなと感謝してます!
これからも同じ仲間として刺激を受けながら繋がっていたいなと、思います!

今後のクスグルクーカンも応援してます!!

お世話になったみなさま、クスグルちゃんありがとうございました!!

また遊びにいきますね!!
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しいモノ | top | 50のつみき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/280-976fad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
