Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アニバーサリー :: 2014/01/17(Fri)





卒園して少し経ちますが参加させていただくことになりました!

子供達も、私も大好きだった幼稚園!
思い出が詰まった幼稚園の記念日のイベントに参加できて、とても幸せです!!

何を作ろうか
グルグルグルグル頭が回ってます(^○^)

五十周年、おめでとうございます!
子供達に考えさせる、子供達の意志を尊重するスタイルが大好きです。

子供達に「何をやりたい?」「どうする?」から、引き出した答えをどんどん膨らましてみんなが盛り上がってヤル気になる!そんなやり取りを沢山見てきた気がします(^○^)

これからもずっと素敵な幼稚園でいて欲しいです!!

後、一週間となりました。
作品もコツコツ作ってます。

他にも素敵な作品が沢山並びます!
覗いてみてくださいね!

イベントは、演奏や人形劇、子供達が楽しめる企画が沢山ありますよ!

小さいお子様連れの方も、是非遊びに来て下さいね!

タイムスケジュールなど、詳細は幼稚園のホームページでご確認下さいませ!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<50のつみき | top | あけましておめでとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/278-8c26aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
