Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
晴れの日 :: 2013/11/21(Thu)

お久しぶりの更新です。。。
おっと・・・広告がでてしまっていた。。。
一ヶ月ぶりなんですね。。


晴れの日、、この日はほんといいお天気に恵まれたまさに、晴れの日でした。。


先日、妹の結婚式に出席しました!!
遠く離れているので、結婚準備の気配がなかなか感じられなく、、
バタバタと前日から帰省。。
そしてその日を迎えました。。

やっぱり花嫁さんはキラキラ輝いてますね!!
みんなに祝福されて、とても幸せそうでした。。

幼い頃からのスライドってほんとに家族にとっては感無量ですね。。
忘れていた昔にタイムスリップした瞬間でした。


DSCF2260_convert_20131121211638.jpg


忙しくて・・・おねがい・・・と頼まれたウェルカムボード・・・

まかせとけぃ!!と引き受けたけれど、、うーーんどうしようか・・・
あんなのは?こんなのは?と、、考えたすえ、、
こんな感じに作りました。
工作ちっくな感じですが、、、キャンドルのように、ハートメッセージピックを作り、
ご来場のみなさんにメッセージを書いてもらって完成しました!!!

DSCF2334_convert_20131121211729.jpg


無事にお式は終わり、、


次の日は少しおでかけ・・・
落葉した道がとても素敵だったのでパチリ☆
小さい秋みつけた!!

DSCF2358_convert_20131121211822.jpg



そんなこんなで、、おうちに戻り、、ちょこちょこ作業はやってます。。

一ヶ月、何もしてないようで、、完成品がなくアップしてませんが、
なんやかんや試作など練っております・・


明日のクーカンには、久久にユラユラとワイヤーフラワーを納品します。。
ちょっと小さめちょこんと窓などにぶらぶらさせてくださいませ。。。

DSCF2387_convert_20131121211913.jpg
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くまとクリスマス | top | おばあちゃんの台所>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/271-6d381fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
