Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おばあちゃんの台所 :: 2013/10/17(Thu)


和の台所、、昔の道具、、スキナモノを詰め合わせ。。

1ダースシリーズ 「おばあちゃんの台所」 です。。。

にっぽんシリーズとのコラボ作品でございます。。。


DSCF2187_convert_20131017231851.jpg


あおぞらクラフトいちではくまちゃんシリーズを沢山気に入っていただけましたので、、

一点ですが、、「もりくま」 です。。。ピュアな天然杉ナチュラルフレームで・・・

DSCF2185_convert_20131017231755.jpg


しましまシリーズ・・・

ちょっと早めですが、、「クリスマスツリー」  「まちあかり」 「エンジョイキャンプ」

しましま空の色と、フレームペイントもポイントです。。。

DSCF2193_convert_20131017231951.jpg


だだだだっとアップしましたが、、明日クーカンに納品いたします。
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<晴れの日 | top | 最近のお仕事・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/270-97c34eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
