Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のお仕事・・・ :: 2013/10/15(Tue)

台風が近づいていますね・・・
最大級とは。。。
こわいこわい・・・
無事に過ぎ去ってくれるのを祈ります・・・



お久しぶりの更新です・・・

最近のお仕事をアップしてなかったので、時間があいた隙にヨイショヨイショ・・・
スマホにかえたのになかなか使いこなせてません・・・


一ダースのみかん達

みかん、ちょっとまだ青いみかん、、デコポン、、などなど、、
詰め合わせしてみました。。

行き先は、、みかんを育てている方のお宅にプレゼントされるとか・・・
飾っていただくのを想像すると幸せ感じます・・・


DSCF2160_convert_20131015104228.jpg



こちらは、、兎舎さんのもとへ旅立った作品です。。

秋色で、温かい感じに仕上げました。。
焼き芋、ストーブは、昔々のイベントでも作った覚えがあります。。
ほっこり感でてるかな・・・

DSCF2152_convert_20131015104057.jpg


DSCF2154_convert_20131015104143.jpg
  1. 和紙あそび
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おばあちゃんの台所 | top | ちくちくマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/269-922afd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
