Danne slow life

日々の暮らしを楽しんでます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちくちくマルシェ :: 2013/10/10(Thu)

昨日はちくちくマルシェにお邪魔してきました!!

to-masioちゃん、
フィーカちゃん、
チェカンカンさん 達が出品されているイベントです。。。

沢山の作家さんの手仕事を見せていただき、、
素敵な作品、面白い作品も沢山あって、、
とても充実してました。。。

木工作家さんの、オブジェをGETしてきました!!
玄関にちょこんと、存在感あります・・・
今日も、、明日も14時までオープンしているそうです!!

明日はわたくし、ひさびさのクーカンです。。。
何点か納品いたします!!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のお仕事・・・ | top | ありがとうございました!!>>


comment

こんばんは!
この間はイベントに来てくれてありがとう!差し入れもご馳走様でした^^
「あおぞらクラフトいち」でdannneちゃんがいつもの顔見たらホッとしたーって言ってた気持ちがわかったよ!来てくれてうれしかった^^
またお店のほうでよろしくお願いしまーす!!
  1. 2013/10/11(Fri) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. to-mashio #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

to-mashioちゃん

そう言ってもらえると、、なんかうれしいなぁーー!
イベント大盛況で良かったです!!
三日間、ご苦労様でした!!
また、可愛い作品、たのしみにしてまぁす!!!
  1. 2013/10/12(Sat) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. danne #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://danneslowlife.blog120.fc2.com/tb.php/268-37a707f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
